トップページ  >  オープンキャンパス・説明会  >  東京ドーム TV中継体験ツアー
東京ドームTV中継体験ツアー

東京ドーム TV中継体験ツアーを開催します!


2023年7月28日(金)と8月9日(水)に、「東京ドーム TV中継体験ツアー」を開催します。
東京ドームの機材で撮影を体験できるほか、通常は関係者以外入室出来ないコントロール室、中継車両等も見学できる特別なイベントです。
スポーツ番組制作に興味のある方はもちろん、野球をあまり見たこと無い方も楽しめる要素が満載です!

申込条件
・本校への入学を検討している、7月22日(土)までのオープンキャンパス・学校見学会に参加した方、または申込している方
(まだオープンキャンパスに参加していない方も7/22までのオープンキャンパスに同時申込でイベントに申込可能です)

参加費用
・無料(東京ドームまでの交通費は自己負担となります。試合観戦はありません)。

定員
・各日15名

開催日
・7月28日(金)・8月9日(水) 各日14:00-16:00開催予定

申込締切
・7月13日(木) 21:00
◆申込締切を延長しました

注意事項
・状況により開催時間や内容が変更となる可能性があります。
・新型コロナウイルスの影響でイベントが延期・中止となる可能性もあります。予めご了承ください。

読売グループの本校ならでは!
貴重な体験が目白押しです!!

TV中継体験ツアーを申込む TV中継体験ツアーを申込む
憧れの選手が目の前に!
練習風景を見学

試合開始前に球場に入れるので、選手の練習風景を間近で見ることができます。

プロのカメラで撮影体験

実際に野球中継で使われるカメラを使って撮影体験ができます。

TV関係者以外
立ち入り禁止エリアに潜入!

通常は関係者しか入室できないコントロール室や放送席を見学できます。

中継車の中をのぞいてみよう!

迫力のライブ映像を放送局に届ける中継車輛を見学できる滅多にないチャンスです。

タイムスケジュール(予定)

13:30~14:00

受付

学校に集合し、みんなでドームまで移動します。本校までの往復交通費は自己負担となりますので予めご了承ください。

14:00~

見学スタート

選手の練習風景を間近で見ながら、ドーム内の設備を見学したり操作したりしてみよう!

16:00頃

終了

16時頃までに終了予定です。現地解散となります。

参加特典

アトラクションチケットプレゼント

ご参加いただいた方に東京ドームシティのアトラクションどれでも1回使えるチケットをプレゼント。 ぜひ楽しんでいってください!


申込方法


・下記の「TV中継体験ツアーを申込む」ボタンをクリックし、必要事項を記入の上お申込ください。
 ※オープンキャンパスを同時に申し込む方は希望の日程にチェックを入れてください。
 ※お申し込みの際、必ずメールアドレスをご記入ください。折り返し受付の確認メールを送付します。

・申込締め切りは7月13日(木) 21:00となります。

・申込者多数の場合は抽選となります。7/14(金)頃に当落結果を発送します。

TV中継体験ツアーを申込む TV中継体験ツアーを申込む

デジタルパンフ対応

学校案内書や
入学願書を無料で送付

自動返信でデジタルパンフ閲覧可能

資料請求

入学相談

お電話でのお申込・ご相談は
入学相談窓口まで

入学相談専用

0120-064-490 平日9:00~17:00受付